僕のパーソナルトレーニングが経営者に人気の理由!

僕はコンディショニングトレーナーとして活動しているけど、まずはどうしてパーソナルトレーナーと言わずに、コンディショニングトレーナーと言っているのかから説明させてもらう。

パーソナルトレーナーと聞くとほとんどの人が筋トレ、ダイエットのトレーナー、サポートという印象があると思う。

もちろん間違いではないし、僕自身もそういったサポートもさせてもらうんだけど、僕はそれがメインの仕事ではない。

だからあえてパーソナルトレーナーではなく、コンディショニングトレーナーと呼ばせてもらっている。

では、どんな僕はサポートをさせてもらっているのかと言うと

筋トレ、ダイエットだけではなく

姿勢改善(猫背、OX脚など)
ヨガ、ピラティス
アスリート指導(スプリント/ウェイト)
美容整体

これらもやらせてもらっている。

だから重複してしまうけど、コンディショニングトレーナーと言っている。

では、どうして僕のパーソナルトレーニングが経営者の方から人気なのか

それは色々な事が一か所で出来るから。

一般的なパーソナルトレーナーは先程説明した通り、筋トレやダイエットがメイン。

もしくはピラティスやヨガのパーソナルと言った感じ。

しかし僕は全て出来る。

先程挙げた通り

筋トレ、ダイエット、ボディメイクはもちろん
ヨガもピラティスも
アスリート指導も美容整体も
コンディショニングも出来る。

しかも軽くではなく、かなりレベルの高いものを提供出来る。

何か大会に出るような人でなければ、何かを極めるというよりは、色々な要素の運動を行いたいと思う。

痩せたけど体は硬い
筋肉ついたけど姿勢が悪い
体力ついたけどバランスはない

これは誰も求めていないはず。

しかしパーソナルトレーナーでこれら全てを行える人はいない。

じゃあ色々なトレーナーに頼むのか。

それは時間もないし探すのも大変。
通うのも面倒だしお金もかかる。

大手のスポーツクラブに行けば出来るかもしれないけど、スタジオレッスンでは個人的な指導は受けられない。

では、忙しい経営者の方が何処を選ぶのかとなると

全てを出来る
僕のパーソナルトレーニングジムを選ぶ。

これが全て。

以上が僕のパーソナルトレーニングが経営者の方に人気の理由。

最後までご購読ありがとうございました。

~~~~

 

またオンラインでのパーソナルトレーニング指導

メンタルサポートも行わせて頂いております。

 

オンラインパーソナルトレーニング1回60分 8,000円

メンタルサポート1回60分 4,500円

 

お申込み、相談等は以下のお問い合わせフォームよりお願いします。

 

現在、自宅で出来る”痩せるストレッチ集”をプレゼントしています。

ご希望の方は以下の公式LINE登録後「ストレッチ集」と送信下さい。

 

Progresso代表 加藤拓也